自己投資!!(第9話)

LINEで送る

こちらのブログで自己投資が大事だとお伝えしていますが

その投資する自分の時間、お金、エネルギー、想いについて

今日は、もっと具体的にお伝えしたいと思います。

 

この情報化社会ではスピードが必要とされます。

 

今日までの、やり方、方法では今の現状を維持することは出来ません。

1.5倍くらいのエネルギーで昨年度と同じくらいです!!

 

今よりも、成果を出したいとか?成長するには

最低でも2倍!!

出来れば『3倍』を意識することをお勧めします。

 

例えば、月に1冊の本を読まれる方は3冊にする!!とか

1000円のランチを3000円にしてみる!!とか

3万円の靴を9万円の靴にする!!とか

8万円のスーツを24万円のスーツにする!!とか

ハワイへ行くのに10万円のエコノミーから30万円のビジネスクラスにする!!とか

ただの浪費家になって下さいではなくて…

経験や体験をして欲しいのです!!

間違いなく、視点が変わります!!

今まで見えなかったものが見えて来ます!!

もちろん自己投資は、自己責任です。

 

*ハイリスク→ハイリターン!!

*ローリスク→ローリターン!!

何もしないことが人生の『浪費』です。

 

新しいことにチャレンジしたり行動すれば必ず失敗はあります!!

失敗と思うか?学びと思うか?

成長や成果を出すには、それ相応の代償を支払わなければなりません。

 

是非とも『3倍』を意識してみましょう。

ポイントは、2つあります!!

一気に大きなモノやコトに取り組む!!か?

小さな変化から!!大きな変化へ!!変えるか?です!!

 

後は、自分次第!!

 

本日は以上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>